受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 男性

妻の不倫 LINEのやり取り

閲覧数762 コメント数6 personもうにょ edit2023.05.24

妻の不倫疑惑があり、
ついにLINEのやり取りを発見しました。

見れたのは
相手 やっぱり◯◯(妻の名前)が好きです
妻 私も◯◯(相手の名前)とのことを毎日思い出して会いたい。
今は旦那に試されてるので普通になるまで我慢しなきゃ。
こんな状態になっちゃって彼女みたいになれなくてごめん。
半年以上先になっても会いたいって言ってもらって嬉しい。
こうやってメッセージもらえるのも嬉しい

とやり取りされてました。
私は先月、妻の異変を察知し、ラブレターを送ったり、食事に出掛けたり、不倫の悪さを話しておりました。
信じたい気持ちがあったので。
そして最近不倫に対する動きもないので少し、安心してました。
残念ながらもののみごとに裏切られましたが。

旦那に試されてるってなんですかね?
不倫を疑われてるから品行方正に見せなきゃってことですかね。

信じていた分、かなりショックで食欲不振、睡眠不足、メンタルダウン中です。仕事もプレッシャーが凄いのに。
確固たる証拠ではないが、密会してることは間違いないので。
証拠としてはまだ薄いのですが、会うなどの動きはしばらくなさそうなので。肉体関係もこれでは分からず。
1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    きなこ 30代 女性
    はじめまして、もうにょさん。内容、拝読いたしました。
    大変ショックを受けられていることと思います。お仕事も大変、とのコメントもあり、まずはご自身のことを第一に、心身共にご自愛なさってください。

    また、奥様の様子がおかしいことに気がついて、問い詰めるわけではなく、食事に行ったりラブレターをお書きになったりなさったということで、もうにょさんはとても優しいお人柄なのだろうな、ともお見受けいたしました。

    これからのこと、すごく悩まれているかと思います。
    あくまで、もうにょさんと奥様のご関係の話で、部外者が口を出すものではないかと思いますが、直接のお知り合いには相談しにくい内容かと思いますので、思いを吐き出したくなったら、いつでもこちらにいらしてください…!

    もうにょさんにとって良い方向に、物事が転じていきますよう、陰ながらお祈りしております。

    きなこ
    • refresh約10ヶ月前
      もうにょ 50代 男性
      甘いかもしれませんが、相手に対して会えないと彼女になれない、といってる事実と。
      今は本当に行動してない事実を信じたいと思ってます。

      裏切られるんじゃないかという不安は常につきまとってますが。
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      きなこ 30代 女性
      おっしゃる通り、奥様もきちんとブレーキを踏もうとされているような文面ですね。

      大切な人を信じて見守ろうという、もうにょさんの姿勢、とても素晴らしいと思います。並大抵の気持ちではできないと思います。

      もうにょさんの心も、奥様の心も、落ち着く日が早く来ますように。。

      でも、くれぐれもご無理だけはなさらないでくださいね…!!
    • refresh約10ヶ月前
      もうにょ 50代 男性
      ブレーキを踏んでるのだったら良いですね。
      でもバレないために、水面下に潜りそうで、怖いですね。

      正直今は妻が何を考えてるか、全く分からないです。

      心の底からの信頼してないんだなと思います、
      信じるって難しいです。
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      きなこ 30代 女性
      信じるって難しい、おっしゃる通りだと思います。私は人生この方、100%信じた人なんかいない気がします。。

      奥様が何を考えていらっしゃるか、最終的にはやっぱり話し合わないと分からない(推測はできても確信はできない)かと思います。
      一方で、その話題を出すことで、関係に変化が生じてしまうかも知れないですし、単純に相手の反応も怖いですし、二の足を踏むのもわかります。。

      でもなんというか、もうにょさんが一方的に苦しむことはないと思うので、ここは自分の気持ちを最優先になさって行動していい局面なのかなと個人的には思いました。
      その、自分の本当の気持ちを見つけるのがまた難しいのだと思いますが…

      なんだか取り止めもなくなってすみません💦
    • refresh約10ヶ月前
      もうにょ 50代 男性
      そうですね。
      私だけが苦しむことではないと思います。

      今回の件、相手に対して八方美人(会いたい、嬉しいと)書いてました。
      それ事態、私としては不快ですが、でも旦那のせいにしてでも彼女になれない、という言葉を発したことが答えだと思うようにしてます。

      そして相手のプライドを傷つけないように全部自分が悪いとして相手の告白、リクエストを断ったんだなと思うようにしてます。

      本来、社会のルールでは、間違いなく、間違っているのは妻です。
      でも妻も自分なりに考え決断したんだと思うと相当悩んだのではないかと思います。
      短期的に言ったら、楽しい方を選びたいと思います。
      それを絶ちきることも苦しかったんではないかと推察します。

      そういったことが心の奥底での信頼に繋がればいいなと思ってます。
      長い人生いろいろあります。
      少し寄り道することもあります。
      それはそれで個人的には嫌ですし、今も私個人では悩み苦しみますが。

      それぞれ悩み抜いた決断なんだろうということを信じたいです。
keyboard_arrow_up