受付終了
10代後半 男性

遠距離で遠くなった彼女との関係を長い時間後に縮めてみたいです

閲覧数344 コメント数1 personwhoiam edit2023.05.24

こんにちは。私は遠距離交際によって彼女が疲れてしまったので別れようと通知を受けました それでも遠距離交際でまともに愛したことがない状態に物足りなさが残ってしまってまた会って話しましたが、今は無理だと今度タイミングが合えばまた会おうと通報されました その時私はメンヘラ状態だったので彼女をずっと煩わしくしてしまい結局sns遮断されてしまいました 今は私も疲れて彼女も疲れてしまったので連絡をしないほうがいいと思ってやめました しかし、2~3年後に彼女の近所に引っ越します。その頃、他の連絡先で用事ができて用事ができたしたら彼女が返信してくれますか? なるべく復縁したいがすぐ復縁したいと言わずに事務的な助けを求めるため連絡を試みてみようと思います
どう思われますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    もん 30代 男性
    whoiamさん、こんにちは。
    お相手との関係が遠距離交際で疲れてしまい、別れることになったのですね。
    2~3年後に彼女の近所に引っ越す予定があり、その時に他の連絡先で用事がある場合、彼女が返信してくれるかどうか気になるとのことですね。
    復縁を望んでいるようですが、急いで復縁を求めるのではなく、事務的な助けを求めるために連絡を試みるのはいい考えかもしれません。
    ただし、その際には、彼女の気持ちを尊重し、彼女が復縁を望んでいない場合や、現在も疲れている状態である場合は、彼女の意思を尊重し、無理強いしない方が、良い結果が得られるのではないでしょうか。
    彼女が返信してくれるかどうかは彼女の判断次第ですが、過去のメンヘラ状態や煩わしさについて反省していることを示すことで、前向きな印象を与えられるかもしれませんね。
    忍耐強く、お互いに健康な関係を築けるよう願っています。
keyboard_arrow_up