受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

行為をすることへの気持ちについて

閲覧数455 コメント数1 personみー edit2023.05.27

私は、彼氏さんと1年ほどお付き合いをしています。お付き合いの間で何回か行為をした事はあるのですが、中で気持ちいいと感じたことがありません。
私自身、行為自体が人生で初めてだったので、初めの頃は気持ちよさはよく分かりませんでした。彼氏さんは過去にお付き合いされてた方との経験もあり、それなりの気遣いをしてくれました。
今でも痛いところはないか、辛くなったら言ってね、と気遣いながら行為をしてくれます。
そういう事もあり、彼氏さんと気持ちよくなりたいという気持ちが沢山あるのですが、どうにも気持ちいいという感覚になれません。
自分のいい所を探したりと、色々と努力はしているのですが、なかなかに難しいです。
焦る気持ちのままでは良くないと思うのですが、どうしても気持ちよくなれずに焦ってしまいます。その不安をどうすればいいのかずっと悩んでいます。
何か気持ちの持ちよう的にいい考えがあれば教えて頂きたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    sato 20代前半 女性
    みーさんこんにちは。

みーさんのお気持ちよくわかります。
    私も初めの方は気持ち良いと思ったことは一度もなかったです。
    強いて言うならなにかがあそこに入ってる違和感ぐらいで「せっかく大好きな彼と繋がってるのに何が気持ち良いんだー!」と思ってました笑

みーさんもわかってる通り、焦ると余計に身体が緊張して気持ちよくなれないものです…。
    特に女性は、「毛の処理したかな」「ボディライン変じゃないかな」「顔のアングル不細工に見えてないかな」など無意識のうちでも色々気になってリラックスできないとどこかの本で読みました。
    リラックスしてない状態や心のプレッシャーが、気持ちいい状態にさせてくれません。

まずは「気持ち良くなりたい」とプレッシャーを感じることよりも「大好きな彼と一緒になってる」という安心感やドキドキ感に身を任せてください。

身体の作りや感じ方は人それぞれなので、気持ち良く感じるまで時間がかかるかもしれません。でも、みーさん自身も努力されてますし、何より彼氏さんもとても優しいですから、きっとみーさんが満足される時が必ず来ますよ^^

私含む同じような悩みをもつ女性も多いですから、安心してくださいね。
keyboard_arrow_up