受付終了
40代 女性

買い物してると近寄られて気持ち悪い

閲覧数410 コメント数2 person edit2023.05.31

今日ショッピングモールへ行きました。それぞれの店舗に行くたびに、自分が商品見てたら突然すぐそばに女、おばさんが寄ってきて商品を見始めました。5回もやられました。それぞれ違う店舗、女おばさんです。ひどいのは逃げた先にも近寄られました。カフェに入ろうとしたら、ガラガラなのにビッタリ後ろに並ばれ急かされてる気持ちになり入れませんでした。何なんでしょうか。呪われてるんでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    もん 30代 男性
    凜さん、こんにちは。

突然周囲に人が近づいてくると、驚きや不快感を感じることがありますよね。
    そのような出来事が続いたからといって、凜さん自身に何か問題があるわけではないと思います。
    人々の行動はさまざまな要因によって引き起こされますので、彼らの動機や理由はわかりませんが、恐らく偶然の一致や、単なる偶発的な出来事かもしれません。
    一つの可能性として、その方々は商品を見る際に他人の反応を参考にしているのかもしれません。凜さんが商品を見ていることに気づき、それを参考にして自分も商品を見始めたのかもしれません。
    ショッピングモールで何度も同じような経験をされると、不快で困惑してしまいますよね。
    気持ちを切り替えて、居心地の良い環境でショッピングを楽しめるとことを願っています。
    • refresh約10ヶ月前
      40代 女性
      もんさん
      お返事ありがとうございます。確かによく考えるとそんなの今に始まったことじゃないのに、最近はなぜか過敏になってしまいます。疲れているのかもしれません。
keyboard_arrow_up