受付終了
10代後半 女性

大学生男子のリアルを知りたいです!先輩に恋してます

閲覧数429 コメント数2 personらむね edit2023.06.02

大学1年生です!大学生4年生の先輩にこいしてます!そこでみなさんにお聞きしたいことがたくさんあるので、気軽に答えて頂けたらと思います。
部活での知り合いなのですが、1年生の女子の中では親しい方です。でもイケメンでモテる方なので、付き合いたいという妄想が爆発してるのですがなかなか前に進む勇気がでません、、

男子は異性からのLINEは絶対嬉しい、という都市伝説(?)は本当ですか?
年が3個したの後輩は恋愛対象ですか?
意識してもらうためにはどうすればいいですか?
好きバレはある程度必要なのでしょうか、?

他にもアドバイスお待ちしております🙇‍♀️
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    もん 30代 男性
    らむねさん、こんにちは。
    大学生活において先輩との関係を築こうとする気持ち、とても素敵なことだと思います。
    「男子は異性からのLINEは絶対嬉しい」という都市伝説についてですが、一般論としては、異性からのLINEに喜びや興味を持つ人も多いように思います。
    年が3個下の後輩が恋愛対象かどうかについては、年齢差が3つ以上ある場合でも、お互いに意気投合し、相性が良ければ恋愛関係に発展することもあるのではないでしょうか。
    意識してもらうためには、お互いに共通の興味や関心事を話題に出してみたりして、一緒に活動する機会を作ると良いのではないでしょうか。
    個人的には、好きバレについては、ある程度自然な流れの中で気持ちを伝えられると良いのではないでしょうか。
    あまり参考にならなくてすみません。
    自然体で接し、ゆっくりと関係を築いていって、幸せな恋愛となることをお祈りしています。
keyboard_arrow_up