受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

相手に好きな人が出来たかも

閲覧数466 コメント数1 person六花 edit2023.06.05

私は今好きな人がいます。※両思いですが事情があり付き合ってはいません※ネットで出会った人で、同い年の男の子です。最初相手から好意を寄せられて、それに気づいた私は段々彼を意識し始めていって、好きになっていました。お互い毎日通話したり話したりしてたんですけど、2人とも凄い心が繊細で、病んだり通話中泣いたりしちゃったりしてて、こーゆー関係って良くないんだろうなと思っていても、好きの気持ちが大きくて離れられませんでした。ある日彼が配信者として活動を頑張ることになって、私はそれを応援したいし活動に集中してね!といつも言っていました。ですが配信者はやっぱり女の人とも絡んでくることが多くなってしまいます。いつもLINEや通話をしてくれていた彼が、配信者が集まるグループ通話に入り浸って居て私とは連絡も通話もしてくれなくなりました。他に好きな人ができたのか、それとも最近彼のことで情緒が不安定になった私に愛想が尽きたのか。分からなくて凄く心が痛いです。それに女の人の配信者が彼に可愛いなど言っていて嫉妬や不安にかられて泣いています。他に大切な人ができたならそれは仕方ないと思います。ですが彼がまだ私のことを好きかもしれないという希望を捨てきれずにズルズル別れを切り出せません。別れを切り出しても引き止めて欲しいという気持ちすらあります。もし別れを切り出してすんなり別れる選択を取られることも怖いです。こんな場合どうすればいいでしょうか?連絡するを待つのではなく、私から連絡した方がいいのでしょうか。長文すみません…はじめての相談書き込みなのでよろしくお願いいたします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    なのは 30代 女性
    六花さん、はじめまして。
    ご投稿ありがとうございます。

自分の好きな人が他の女性と通話したり他の人のために時間を使ったりしているのは、寂しいし不安だしもやもやしてしまいますよね(´;ω;`)

情報が限られているのではっきりしたことは言えないのですが、両思いだけれど付き合っていないということで、相手の方が六花さんとの関係をどう考えているのかな?というところが気になりました。
    彼が本当に好きな人ができたのかもまだわからない状況だと思うので、色々と知るためには六花さんから連絡して聞いてみるのはありかなという気がしています。

色々迷ったり考えたりしている状況かと思うので、もしまだ悩んでいるようであれば、ぜひチャット相談もご検討いただければと思います(^^)

六花さんが納得できるよう行動できたらと祈っています。
keyboard_arrow_up