受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

急に意識した異性への接し方

閲覧数372 コメント数1 personしゅ edit2023.06.06

先週の土曜日の朝にいつも通り寝ていて夢を見ていて、内容はもうなんも覚えてないですが、同じ部活の子にドキッとしてしまいました。

そこから異常に異性として意識してしまい、たまたま特設のバンドで一緒になったのですがその練習の時や会話する時もすごく意識してしまいました。

Youtubeショートで恋愛的な内容が流れるとその子に変換してしまったりもしちゃいます…
こういう変な始まり方の恋でも大丈夫なんですかね…?

特別仲良い訳じゃないけど普通に2人きりでも話せるくらいの距離感なんですが、これからどんな感じで接すればいいですかね…?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    もん 30代 男性
    しゅさん、こんにちは。
    夢の中での出来事や感情の影響で、同じ部活の子に対して異性として意識するようになったとのことですね。
    恋愛は人それぞれで、そのきっかけや始まり方に決まりはありませんから、このような恋の始まり方も素敵なのではないでしょうか。
    特別に仲良いわけではないとのことですが、普通に2人きりで話せるくらいの距離感があるのは良い兆候だと思います。
    少しずつ彼女との時間を増やしていって、その子との関係を自然体で進めていけると良いですね。
keyboard_arrow_up