受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

既婚者との恋愛、浮気について

閲覧数487 コメント数1 person edit2023.06.07

現在付き合っている彼は既婚者で、交際期間は1年になります。もちろん、いけない事とは分かっていましたがお互いの気持ちは変わらず、ここ最近は彼が奥さんに離婚の相談など話を進めていました。ですが先日、彼と私の写真などが奥さんにバレてしまいました。
彼と私がお互い悪いですが、今後についてとても不安です。相談に乗ってくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    Kitsune 40代 女性
    杏さん、はじめまして。読ませていただきました。きっと色々と不安で困っていらっしゃることでしょう。お互いの気持ちは将来の事を考えていた時だったのですね。

その後彼から奥様との事や杏さんとの今後に関して何か言われましたか?または奥様から何か連絡がありましたか?書く事で少し落ち着くかもしれませんので、よかったらお返事ください。
keyboard_arrow_up