解決済み
メンバー 20代前半 男性

【再第25回】 大喜利大会

閲覧数614 コメント数8 personさしょ edit2023.06.09

こんにちはさしょです。
最近は雨が降ることが多くなって梅雨の入りを感じました。
ジメジメしていると気分もなんだか落ち込んできます。
こまめな除湿を心がけていきましょう。

それではお題の発表です。
「新種のカエル発見、どんな特徴がある?」

【お詫び】前投稿した25回のお題ですが自分でも改めて回答が難しいと考えて、こちらのお題に変更しました。大変申し訳ありませんでした。


皆さんの回答をお待ちしています。

ルール
お題に対してコメントで回答、その回答が面白かったら共感ボタンを押して下さい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    セグウェイに乗ってくる
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    米を栽培する
  • refresh約1年前
    メンバー
    たくみ 10代後半 男性
    飛び跳ねない
  • refresh約1年前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    例 おたまじゃくしが飛び跳ねる。
    蛙の合唱部を設立している。など
keyboard_arrow_up