受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

こんな人間でごめんなさい。

閲覧数836 コメント数3 personりか edit2023.06.10

なんでこんな人間になっちゃったんだろう。
誰か早く私のこと死なせてよ。転生させてよ。天国に連れてってよ。もうこんな自分大嫌いだよ。

不注意で自転車の鍵を抜き忘れて盗難被害、長い洋服が自転車に絡まって破れてまだ2,3回しか履いてない靴もぐちゃぐちゃ、最近は普段から一緒にいた友達との会話にも入れて貰えない。
「気をつけなさい」と言われてたのに、こんなことになっちゃう。全部全部自分のせいで自分が悪いのに、怒られて泣いてまた死にたくなる。なんでなの。なんで私ってこんなになんにもできない人間なの。
兄は要領良くて自分で逃げ道も作っててメンタルも強いのに、私は全部真逆。いなくなりたい。むり。なんで。どうして。同じ環境、同じ言葉をかけられて育ってるのになんでこんなにも私は頭が悪くてなんにも出来ないの、やだよ。
こんな人間に育ってごめんなさい。馬鹿で阿呆でごめんなさい。産まれてきてごめんなさい。私が今この世の中にいること全部全部反省するから、だから誰が私を死なせてよ。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    りかさん

りかさんは、全部自分でなんとかしなきゃって思って自分を責めていませんか?
    あれもこれもって思って辛い気持ちになりますねよね。

私は、りかさんは素晴らしいところがたくさんあると感じでいます。
    お兄さんの事を認める事が出来る人。素直に反省できる人。
    きっと他の人の事は認めれるんじゃないかな。
    もしかしたら、人と比較して、自分なんてって思ってませんか?
    でも、1年前の自分より出来ている事増えてませんか?

りかさん。りかさんの良いところ探して見ませんか?
    これも慣れたらたくさん見つかるのではと思います。
    また、良かったら投稿くださいね。
    ユナ 10代前半 女性
    こんばんは、ジウンです。
    この世にいることを反省なんてしなくても良いんです。 だって産まれてきた人にはそれぞれ理由があるし、意味があるから。でも「生きる」って大変なことですよね。生きていれば必ず大きな壁が立ちはだかるし、その壁から逃げられないから。生きるんだったら乗り越えるしかない。
    私もつい最近までそうでした。たくさん自分のこと責めて「消えてしまいたい」って思うようになって、目の前にあるやらなきゃいけないことからも逃げようとしました。「直さなきゃ。やらなくちゃ。」って思っていても体が思うように動かない。だから怒られて、落ち込んで、泣いて、悩んで、考えてみたいなことを繰り返してました。それはどうやっても直らない。だから余計に自分を責めてしまいがちです。だからもし、好きなことがあるんだったら楽しいと思えることがあるんだったら、それをやって少しでもその気持ちを紛らせれば良いのかなと私は思います。無理に行動しようとするよりもゆっくり心を休めてください。その方が心が回復しやすくなると思いますよ。
    カフェチョコ 40代 女性
    りかさんへ

この世に産まれてきてはいけない人はいないよ

兄弟で同じ環境とかいっても年の差あるし学校環境とか違うと思うし

兄弟で差があるうちは以外いるよ。うちも
    上はできいいけど自身がだめよ

明日映画とかショッピングとかで気晴らし出来るといいね

keyboard_arrow_up