受付終了
10代後半 女性

長いけど見てください。助けてください。お願いします

閲覧数553 コメント数2 person edit2023.06.12

こんなこと書いたらあほやなって思われるのが怖くて書けなかったんですけど助けて欲しいので書きます。私はホストにハマりたくさんのホストに行きました。今は本当に心の底から大好きな担当に出会いました。好きで好きでたまらなくてホストだから何も信用出来ないかもしれないですけど、私はたくさんのホストを見てきて指名して何百万とお金を使ってきました。今の担当にホスト上がったら結婚しよう。と言われました。信じれました。この人なら。ですがやっぱり信じれない自分もいるんです。ホストですから。分かっています。営業だってこと。でも信じれるんですよね。自分は本当に馬鹿です。好きでたまらない。私は月20日間くらい出稼ぎに行っています。辛いです。担当に辛いなら出稼ぎも風俗もやめていいよ。といわれました、ですが私は私よりもお金使うお客様が居ると嫉妬して病んでしまいます。だから私は頑張っているんです。ですが人それぞれ頑張れる容量も違います。そろそろ何のために生きてるのか分からなくなり毎日将来が真っ暗な状態で生きています。怖いです。でも自分が選んだ道。地元には風俗してることがバレ、友達もたくさん居なくなりました。信用できる人、頼れる人がゼロです。誰もいません。私はもうずっと風俗して人生落ちこぼれの将来しか見えてないです。怖いです。逃げたい。けどどうしたらいいか分からない。担当よりもいい人、尊敬する人、に出会えるとは思いません。まだ19で先が長いって思われる方もいると思います。ですがそんなんじゃないんです。今この瞬間が辛くてたまらなくて死にたいんです。居なくなりたいんです。
こんなばかみたいにお金使って疑似恋愛をしている私が生きる価値あるのでしょうか?生きていていいんですか?早く無くなれって思いませんか?あほだなって思いませんか?
語彙力無くてすみません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめまして、てるといます。

もさんはあほなんかじゃないですよ。自分なりに必死に考えて動いて体を張って、一生懸命頑張って生きてます。

すごいことだと思います。

でも、そんな毎日が苦しいんですよね。精一杯やってるんだけど、限界が来てて、もうどうしていいか分からなくなってるんですよね。

僕はもさんの今の生活は、心の隙間を埋めるための何かを手に入れることと、それが離れていってしまわないことに全力を尽くしているように見えました。

依存できるもののために生きているように見えました。

依存の対称は、尊敬や信頼できる相手だったり、好きな相手だったり、親だったり子供だったり、ペットだったり、仕事だったり、趣味や嗜好品だったり、人それぞれいろいろとあるかと思います。

でも、それがなんであれ、それが依存の対称だったら、それを手に入れるためと無くならないようにするために、人は自分を見失ってしまうのだと思います。

それが一時の気持ちの落ち着きや、将来の希望に思えてしまうから、どれだけ自分が苦しくなってもその状態を続けて苦しみ続けてしまうんだと思います。

信頼できる人がホストの人だからとか、風俗だからとか、たくさんお金を使っちゃうからとか、疑似恋愛だからとか、そういうことにいいも悪いもないと思います。人それぞれその人なりに心地よくできてれば何にも問題ないことだと思います。

問題は、それらが依存の対称だったり、依存を成り立たせるためにやっていることかどうかなんだと思います。

依存するのもダメなことじゃないけど、そのほとんどの場合が、多かれ少なかれ身を滅ぼすことに繋がるようなものだと感じています。

なんのために生きているのか分からないって話してくれていましたよね。

今は心の隙間を埋めることに精一杯で、生きていることに心地よさを感じられてないのでないのかなと思いました。

何のために生きているか分からないってことが問題なのではなくて、そういうことを思ってしまう今の状態に問題があるんだと感じました。

生きる目的があってもなくても、心地よく生きられていれば、そんなことを悩やんだりしないって思います。

心地よく生きられてないのは、心の隙間を埋めるための依存心を中心にして生きているからなんじゃないかなって感じました。

勝手な推測をして申し訳ないけど、そのままの自分を受け入れてもらえなかったり、否定され続けたり、そういう体験が過去にあったんではないですか?

育つ過程のどこかで心の隙間ができてしまっちゃったんじゃないですか?

大好きで信頼できる人と一緒になれたら嬉しいと思います。でも、依存心を残したままだと今度はそれを失ってしまうことの不安で苦しむことになるかもしれません。

誰と関わるのがいいとか悪いとか、何をするのがいいとか悪いとか、そういうことじゃなくて、依存心を持ってるかどうかなんだと思います。

最初にも書きましたが、僕はもさんは一生懸命頑張って必死に生きててすごいなと思いました。生きる価値がないなんてそんなことないです。あほなんかじゃないです。

依存心のことをいろいろと知っていたら、今ある苦しみが少しは楽になるかもしれないと思って、いろいろと話してみました。

余計なことだったらごめんなさい。
  • refresh約1年前
    マリ 50代 女性
    こんにちは。
    もさんは、純粋で、一生懸命なかわいい方なんだと思います。生きててほしいです。
keyboard_arrow_up