受付終了
10代後半 その他

生きるのってたのしいかな

閲覧数398 コメント数0 personしらせ edit2023.06.15

最近はずっと死に方と死ぬ場所を探してて、縛られない遠くの場所に行きたいなとか思ってたんですけど、死ぬ場所って案外見つからなくてまだ死ねずにいます。
一周回って親の目前とか思ったけど包丁で皮膚を切ったことがないから失敗したらやだなって思って。
世界は人間が生きるようにできているはずなのに、自分が欠陥品にしか思えないのはなんでだ。
自分で考えるどれもが死なない言い訳何じゃないかって思ってきた。
学校に行く理由は思いつかないし、布団から出る理由も思いつかないけど学校に行ってる。
学校の先生は、生徒みんなに友達がいて、生徒みんながよりよい生き方を探してると思っている。
でも自分は生きたくないし探してるのは死ぬ場所だから、大学の話をされたって矛盾しか出てこない。
そんなに生きるって楽しいのかな。
まともに生きようとしたことすらないけど、自分が生まれたときから持っていないものをみんなは当たり前の様に持っていて、変な気持ちになる。
生き物って気色悪い。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up