受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

セックスレスで困ってます

閲覧数650 コメント数1 personM edit2023.06.18

私と彼は付き合って10年目のカップルです。まだ結婚はしてませんが、今もラブラブだと思ってます。
私は積極的な方ではないので、彼からのスキンシップがとても多くそれに対しては許しているのですが、彼が営みをしたいと言うと「ごめん、無理そう」といつも断ってしまいます。
理由としては性欲がほぼない、彼に性的な魅力を感じない、性交渉に身体的な苦痛がある(彼が特定の体位でずっとしないと達せない)
彼は「しなくてもいいから手だけで」もなど交渉をしてくるのですが、私が嫌だと言ってるのになんで?と苛つくときもあります。
「他の人としてもいいから誘わないで」とも言ったりしてます。
ある日、「もしかしたら今週末できるかも〜」と言ってその日に「やっぱり難しい」と言うと「本当にわがままだよね」と小言を言われました。
彼に対してはその部分以外、やさしい気遣いのある素敵な男性だと思いずっといたいと思っているのですがどうしたら改善するのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ドリーム 20代前半 その他
    彼はごく普通の男性なので、彼を改善するのは、難しいと思います。

性欲がほぼない、彼に性的な魅力を感じない、性交渉に身体的な苦痛がある。

そんなあなたを理解してくれる方を探した方が良いのでは?
keyboard_arrow_up