解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

できれば彼氏と別れたいです(少しセンシティブ)

閲覧数396 コメント数2 personM edit2023.06.18

今の彼氏には3年程前にも告白されていて、付き合うことになりましたが、その時はどうしても恋愛感情が湧かず、私から別れを切り出して4ヶ月で別れました。そして2ヶ月前、また告白され付き合うことになりました。付き合えば好きになれるかもと思っていました。

彼氏とは彼の部活が忙しく、普段はほとんど会えず、デートなど一度もしたことがありません。ですか先日彼氏から、誰もいないから俺の家で映画を観ようと誘われました。家にお邪魔して彼の部屋に入ると、突然性行為をしたいと言われ、コンドームを出されました。私はできないと言いましたが、彼氏は「なかなか会えないから今日してほしい」「周りの人達はみんな経験があるから、お願い」などと全く引き下がらないので、その日履いていたズボンだけ下ろして足を出しました。彼氏が触りながら今度は、胸を触りたいと言って急に下着の下に手を入れてきました。

私が止めないと、彼氏は私の下着を脱がそうとしたり、体を押し倒そうとします。
体を触られていた時私は、笑いながら必死で服を脱がされまいとしていましたが正直怖くて不快にも思いました。その日はそれで終わりになりましたが、「次会う時はやろう」と言われました。私はうんと言ってしまいました。

あの時は特に深く考えてはいませんでしたが、後々よく考えてみると、正直すごく気持ち悪いです。私としては、デートすらしていないのにいきなり性行為をすること、それ以前に好きじゃない人とすることが嫌です。私はやはり彼を好きになれないかもと感じています。

できれば別れたいです。しかし、前回付き合った時は4ヶ月続いていて、、今回まだ2ヶ月なのにもう別れてもいいのでしょうか?

長々と失礼します、どうか解決方法、アドバイス等よろしくお願いいたします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめまして、てるといます。

別れても別れなくてもどっちでもいいと思います。

別れたいなら別れてもいいし、もうちょっと付き合って見ようと思えばそうしてもいいし。

恋愛にルールはないでしょう。

僕は付き合って、はじめてのデートで合わないなと思って別れたこともあります。

どうかな?と思っても、もう少し関わってみたこともあります。

嫌だなって思う気持ちを大切にしても、もう少し関わってみたらどうかな?って考えを大切にしてもどっちでもいいと思います。

気持ちも考えもどちらもあなたのものですから。

でも、今の彼との場合、彼は人を大切に思う気持ちがあんまり無くて、自分の欲ばかりを優先している感じがするので、お付き合いするにはしんどいと思います。

気持ち悪いって思ったり、嫌だなって思うのは彼がそういう人だからではないでしょうか。

好きな気持ちがないのだったら、これ以上関わる価値はないのかなと感じます。

強く言われると流されてしまうところがあるのかな?

ご自身の体と気持ちをを大切にして、大切にしてもらえる方とお付き合いした方がよいのかなと思いました。
keyboard_arrow_up