受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

何で男磨きする必要があるのか?!

閲覧数462 コメント数0 personY edit2023.06.23

不倫関係にあった男性が離婚が決まり
第二の人生が始まろうとしてます。
男磨きせないかん!と言い出したので
なんで?と聞くと1人になったからには
楽しまんと!って言われました。 いつも俺のこと支えてくれて
いつも文句言わんでそばにおってくれて
お前のこと大事やけんこれ以上傷つけたくないんよ。ほんとにそれだけはわかってって
言ってた割にはモテたい?チャラチャラしようとしてる?と思ってしまって
何故かモヤモヤします笑

何故男磨き??

わかってくれる人いますか?笑
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up