受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

妊娠のリスクを考えてSEX出来ない

閲覧数483 コメント数3 personやふぞう edit2023.06.24

真面目でバカにされるかもしれませんが身近な人に話しづらいのでここで話しをさせてください
23歳の新卒一年目の♂です 昨年の年末に同い年で人生で初めての彼女が出来ました
キスやハグやイチャついたりはよくするのですが一線は越えたことがなく、童貞です。
近々2人で泊まりの旅行に行くことになりました。自分は性欲は人並みにあるのですが、ゴムを装着などしたとしても避妊のリスクが0.1%でもあるということに不安があります。
もし避妊に失敗した場合、自分の大事な彼女に身体的にも負担をかけさせてしまう上、彼女のご家族や周囲の人間から祝福のされないような結婚はしたくないと思うからです。
本気で好きで大切だからこそ、貯金や生活の不安が無くなり、結婚を視野に入れることの出来る立場になってから性行為をしたいと考えているのです。
愛を育む上でスキンシップは非常に必要だとは自分も思いますが、お互い裸で身体を触りあった際に性行為をしないというのは男らしくなく、女性からするとガッカリや冷めたりしてしまうものでしょうか?
ちなみに彼女にこの話は出来てませんがどこかしらのタイミングで話すつもりでいます。
出来れば女性の意見をお聞かせいただきたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ドリーム 20代前半 その他
    心配されるお気持ちはわかりますが、ゴムをすれば大丈夫ですよ~~
    退会したユーザー
    真面目に考えている人を馬鹿にする人なんていないですよ。

私がそうだったので心配です。
    確かに相手の事を思いやるのは大切だとは思いますが、貴方は御自身の心を大切にされてはおりますか?

SEXは自慰と同じようにしたくなったらほぼ確実に出来るという物ではありません。
    考え、、悩み過ぎるあまり女性を目の前にして男性機能が『不能』になってしまう事さえもあります(私は不能なので、それがきっかけで3回別れました)。

相手の女性の心配も大切ですが、貴方も御自身を心理的に追い込まないでくださいね。
    また、本当に恋人が大切なら、恋人の女性が好きな貴方と触れ合いたい、、という気持ちも大切にしてあげてください。

その上でもう一回するかしないか考え始めてみませんか??
    まる 30代 女性
    彼女さんの事をとても大切に思われているんですね。
    自分自身、彼女、親戚など家族の事を大切に考えられる人は素晴らしいと思います。
    理性的で、周りに配慮ができる方なんだろうなぁと感じます。

まだ新卒で就職されたばかりとの事なので、貯蓄や仕事が安定するかなど不安がおありだと思います。
    彼女に正直に話されて、大事にしたいと伝えれば嫌な気持ちにはならないと思いますよ。

ただ、その分スキンシップや愛情表現は言葉でしっかりしてあげて、不安があればその都度話し合っていく必要はあるかな。

女性は自分に自信がもてなくなったり、愛されている実感が湧かなくなったり、行為がないと不安を感じてしまう部分は少なからずあると思うので。

ですが、行為があっても、雑に扱われていると感じるような事があれば女性は傷付きます。

行為があるか、ないかそれだけが重要ではありません。

大事なのは、自分や彼女の気持ちをすり合わせていく話し合いができるか、お互いが満足した関係でいられるか、なのかなと思います。

ここまで偉そうにお話ししてしまって、すみません。

彼女さんとの旅行が素敵な旅行になりますように。
keyboard_arrow_up