受付終了

失恋した、死にたいです

閲覧数415 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.06.26

昨日、あとちょっとで3年経つ彼氏と別れてしまいました。
原因は相手の冷め期です。私は意見もいえずに相手のことだけの意見を聞いて終わってしまいました。私が悪いのかな。鬱もってるから。フラッシュバックしちゃうから、だよね。私に、原因があるんだよね。ごめんなさい。恋愛恐怖にもなってしまい。怖いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    レモン 10代前半 女性
    主さんは何も悪くないです。
    恋愛はいつか散るものであって鬱があるからって嫌いになんてなりませんよ。好きな人ならどんな姿でも愛するものです。
    だからきっと相手さんは主さんの存在があたりまえになってだんだんと特別?を感じなくなってしまったのではないでしょうか?
    男の人は多分だいたいそうです。大切な存在に気づけない人がほとんどです。(男性方すみません。)だから主さんは悪くないですよ。
    鬱はただの飾り。リボンだと思って堂々と素敵な恋愛をしてください💓💞
    きっとまた主さんにピッタリな素敵なお相手が見つかりますよ✨
keyboard_arrow_up