受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

性格に問題があると言われたのですが正しいですか?

閲覧数517 コメント数4 personあやね edit2023.06.27

2年くらい前からアパートに住んでいて、3ヶ月くらいしてからお風呂のお湯が2、3回出なくなったので原因を調べてもらいましたが、接触が悪いからとのことでした。その時に業者さんに言われたのが「なんか貴女の性格に問題がある」と言われました。

だいぶ前の事ですが、時々思い出して気にしてしまうので…その方の意見は正しいですか?
私もその時に大人の対応してなかったかな?
とは思いましたが、モラルはあると思います。
これまでの職場でも学生の頃の過去の経験で嫌味言われがちなので、大人の対応することに抵抗があります。自信なくなってきました(/_;)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    たっくん 20代前半 男性
    はじめまして、たっくんと申します!

会ったばかりの他人にそんなことを言われたのは災難でしたね。
    私も日雇いバイトをしてる時に○○大学の学生でしょ?(こんなこともできんのか的なニュアンスで)っておじさんの社員にぼやかれました。本来は別の社員の人が私に渡すはずの作業のマニュアルを渡してくれなかったからやる内容も知らなかったのに。
    結局人は自分の見えてることだけで自分勝手に色々言ってくるんだなって思いましたし、私は悪くないので気にするのはやめました。
    今回のあやねさんの件も問題は水道が止まったこととその接続不良であってあやねさんの性格は関係ありませんよね。
    そもそも会って間もない人の性格を見抜ける人なんていないと思いますので、八つ当たりされたとでも思って気にしなくていいと思います。
keyboard_arrow_up