受付終了

聴覚過敏のイヤーマフについてです。

閲覧数356 コメント数2 person退会したユーザー edit2023.06.28

通信制に通っている女子高校生1年です。
まだ診断はされていないけど聴覚過敏の疑いが高く、イヤーマフを持っています。学校への通学(徒歩)の時に車の音や話し声が苦痛なのでイヤーマフを着用してもいいのでしょうか?(警察の方に注意など違反にならないか心配です。)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    マリ 50代 女性
    こんにちは。
    わたしも音、苦手です。
    自転車でないなら大丈夫ですよ。自転車はあぶないからね。
    音に気づきにくいから、気をつけてくださいね。
    • refresh約10ヶ月前
      退会したユーザー
      分かりました!ありがとうございます♪
keyboard_arrow_up