受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

妻の行動が分からない。

閲覧数577 コメント数2 personマサ edit2023.07.01

夜中12時過ぎくらいに妻のスマホに着信があり僕も妻も寝ていたのですが目が覚めてしまいました。
妻は僕が寝ていると思いこんでいたと思うのですが玄関のドアを静かにあけどこかへ出かけてしまいました。
そして、この時間になってもいまだに帰ってきていません。
日常生活でも怪しい行動が多々見受けられます。
家の中でもスマホは肌身離さず持ち歩いていますし毎日ではありませんが夜にスーパーに買い物に行くと言って2、3時間くらい帰ってこないこともあります。
妻は妊娠6ヶ月なのですが、こんな行動が1年くらい続いているので何の証拠も確証もないのですが本当に自分の子供なのか不安になることがあります。
夫婦としてのスキンシップ(キスなど)もしようと思うのですが近寄れる空気でもありません。
勝手な思い込みなのかも知れませんが僕のことを
遠ざけようとしているように感じてしまいます。
まわりにも誰にも相談できる相手もいないので溜め込んでしまって精神的にしんどいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    みびょ 30代 女性
    マサさん、こんにちは。
    初めまして、みびょと言います。

妻さんは帰ってきましたか?
    現在妊娠中とのこと、とても心配ですよね。

1年間も妻さんのことで不安な気持ちでいたんですね、とてもしんどかったですね…。
    ここでは苦しかった気持ちを吐き出してもらって大丈夫ですからね。

keyboard_arrow_up