受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

好きな人が女の子で悩んでいます。

閲覧数364 コメント数0 person edit2023.07.01

大学生になってから一目惚れし、10ヶ月経った頃に告白をして振られた女の子がいます。好きで仕方がありません。毎日その子のことを考えて、悩んでます。
友達としてやっていきたい、女の子は恋愛対象には絶対入らないと振られました。
友達としてうまくいってるのですが、付き合いの浮き沈みが激しいんです。よくいう沼みたいな感じです。あっちから急に誘ってくれるようになる時もあれば、私が誘っても遊んでくれない時があります。利用されてるとわかっているのに好きなんです。
わたしのこと好きすぎだねとよく言われたり、男だったら絶対付き合ってたと言われる度に傷つきます。
この気持ちにどう区切りをつければいいのでしょうか。好きで、毎日会いたくて、ずっと守りたいこの気持ちはどうしても成就しないとわかっているのに、諦められません
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up