受付終了
30代 男性

みなさんのお国紹介と自慢

閲覧数306 コメント数0 person雨の音 edit2023.07.02

どうもご無沙汰してます!
洋楽バンドJOURNEYをこよなく愛する35才独身男ネピアです

いつもならば音楽の話題でおしゃべりしてますが、今回はみなさんのふるさとのお国紹介をさしつかえなければ聞かして下さい

自分は、四国地方徳島県の県内唯一の村の佐那河内村生まれで、のどかな自然と田園風景の広がる自然豊かな村です

こんな感じにみなさんのふるさとのお国紹介を宜しく申し上げます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up