受付終了
30代 女性

仕事と結婚についての悩み

閲覧数362 コメント数0 personむー edit2023.07.02

仕事で上司に対して恐怖感とトラウマができ、仕事中ずっと気を張り詰めちゃったり、怯えたりしんどいです😖

今年の1月に上司といろいろあり、メンタルくらってしまい、その後体の不調もあり若干摂食障害気味になっています。😖💦

婚約している彼が支えてくれる面も多く、彼と会っている時は食欲湧くこともあり、心の支えになっています。

しかし、そんな彼とはセックスレスでもあり😖💦
気の合う仲良い彼ですが、、夜の行為は少なく…
寂しさと、あと女性としての自信を喪失しちゃいました💦😖
朝起きた時に泣いちゃうこともありました。

仕事と結婚、両方心の悩みができちゃって辛く思ってしまうことがあります。

仕事と結婚、どちらも完璧なんてことはないと分かりつつも、、
妥協したり、受け入れたり、やっていかないとと思いつつも
心の悩みが消えません😖🥲
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up