受付終了
10代後半 男性

最近好きな人が冷たくなってる事について

閲覧数288 コメント数0 personふく edit2023.07.03

大学生男性です。最近、好きな人と2人でご飯を食べたり、散歩したりしてて、とても関係が良かったのですが、それ以降、急に相手が冷たくなっています。その人と出会ってからは一年は経つのですが、こんな風になるのは初めてです。ちょっとした喧嘩が起きても向こうの方から仲悪くなりたくないと電話までして来たりしたのですが今は全然話してくれないし、おまけに他の男性と仲良く話してます。LINEでも何か変な事しちゃった??など送ったのですが、相手からは何もしてないよごめんね。と帰って来ました。一時期はLINEでも相手の方から送って来たりしてのですが、今はそれも少なくなっています。どういう心境なのか教えて欲しいです。またどう立ち振る舞えばいいでしょうか??
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up