受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

最近の学校の体育祭や運動会について

閲覧数368 コメント数2 personにゃん edit2023.07.06

私の学校では騎馬戦がありません。昔はよくやっていたと聞きますが安全面やコロナの影響なのか開催されません。友達の学校では普通にやるみたいで自慢されたりするし嫌な思いをしています。上をやってみたいし帽子たくさん取りたい。 今まで女子騎馬戦の上をやった事がある方などこれからやる予定がある方がいましたら相談というか少し雑談をさせていただきたいです。少しでも気持ちが晴れたらと思っています。
よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    小学生の頃ですが騎馬戦をやった事があります。上の人は1番バランス力が必要ですし難しいと思います。ですが団結力がつきとっても楽しいです!まだまだコロナが終息しませんしできない学校も多いと思います。自慢してくるのはおかしいですね、気にしないでその環境でできる楽しみを存分にした方がいいと思います!
keyboard_arrow_up