解決済み
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

LINE既読スルーについて

閲覧数418 コメント数1 personななか edit2023.07.06

3年付き合ってる30代後半の彼がいます。
先週水曜日あたりから体調が悪くなり木曜日までは彼と連絡をとっており木曜日の夜に彼から既読スルー状態です。
別に喧嘩したわけではなく急にでした。
わけがあり今プチ遠距離なのですが一カ月に2回は会ってます。
8月にはイベントに行く約束もしてましたが既読スルー1週間でこちらから送るのもどうなのか?とも考えてました。最初は私の体調に気をつかってLINE控えてるのかも考えましたが具合大丈夫??とか一言くれるのもなく彼には彼なりの考えがあるかもしれませんが今の状況を考えたら感情的になるわけにもいかないし私から送るべきなのでしょうか?
ちなみにLINEはブロックされてません。
8月の予定もあるのに彼はどうしたいのだろうともんもんとしてこちらに書かせてもらいました。
同じ体験された方またはこのような状況になったらみなさんはどうするかなどよろしければお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    ミサキ 20代後半 女性
    ななかさん初めまして【ミサキ】と申します(*ᴗˬᴗ)

    ご相談内容読ませて頂きました。
    プチ遠距離の相手から1週間既読スルーですと
    「どうしたんだろう💦」って心配になりますよね(>_<)

    体調が悪いから気を遣ってくれているのか
    それとも他に送れない理由があるのか…
    私でも色々考えてしまうと思います💦

    8月にイベントへ行く約束もしているとの事ですし、
    このまま既読スルーなのもモヤモヤですし
    早く連絡が欲しいですよね。。


    ちなみに、私の話しになってしまうのですが
    私はLINEやメールが得意ではなく
    好きな相手であっても送る事が億劫になってしまうことがあるんです(;'∀')
    仕事など忙しい時は特になんです💦

    ななかさんの彼氏さんがこのようなタイプかは分からないですが、
    ブロックもされていないとの事ですし、
    もしかしたら本当にななかさんの体調を気遣っているだけなのかもしれませんし(^^)
    一度ななかさんから連絡してみても良いのではないかなぁと思います☆

    少しでも参考になれば幸いです(ᴗˬᴗ)☆☆

    また何かあればいつでもココトモにお話し下さい(*^-^*)

keyboard_arrow_up