受付終了
40代 女性

好きな人が自分を傷つけた人と楽しそうにしてた

閲覧数374 コメント数1 person edit2023.07.06

好きな人が、自分が嫌いな人と楽しげに話してて絶望した。何十年もかけて、やっとお互いわかりあえてきたのに、その嫌いな人はあっさりふところに入りました。その人は馴れ馴れしく、身体的なことを侮辱してきて、指摘されたくないことを平気で口に出し、不愉快なタメ口もきいてきて嫌いになりました。なんでみんな気づかないんだろう。悔しくて絶望して、泣きました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    せん 40代 女性
    凛さん
    好きな人と、かけた時間は裏切らないと思いますよ。誰とでも仲良くできる人っていますよね。上辺だけで本当の信頼関係を気づけない人もいます。
    凛さんは、好きな方と時間をかけて仲良くなられたので、そこは自信を持ってください。
    嫌いな方の発言は、いい気分がしませんが、因果報応という言葉もありますので、自分は自分、相手は相手と思えると少し楽になると思います。
keyboard_arrow_up