解決済み
メンバー 20代前半 男性

【第27回】 大喜利大会

閲覧数488 コメント数5 personさしょ edit2023.07.06

こんにちはさしょです。
7月に入りましたね。夏といえば海、プール、虫取り、楽しいことがいっぱいですね。だけど、楽しむことも大事ですが、学業などもしっかりやっていきましょう。

それではお題の発表です。
「夏休みはこれがしたい!!」
もはや大喜利といううよりは願望に近いかもしれません。
なんでもいいので自分のしたいことを吐き出していきましょう。

皆さんの回答をお待ちしています。

ルール
お題に対してコメントで回答、その回答が面白かったら共感ボタンを押して下さい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    オハナ 20代前半 女性
    サウナのついたグランピング施設に行きた〜い!
    そこでみんなでBBQとかしたい!
  • refresh約10ヶ月前
    退会したユーザー
    はじめまして!
    夏休みは…そうですね…推しの為に使いたい!!笑笑

    休みと言ってもなかなか休めないけど
    一日で良いから
    ずーっと推しに時間を使いたい!!

    こんな感じで…大丈夫ですか??
  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    のぐん 20代前半 男性
    南南西を向いて昆布巻き食べながらクリスマスソングを歌う。
  • refresh約10ヶ月前
    さと 50代 女性
    夫の会社に対して
    「夏休み、何年も取っていません。」って
    叫びたーい!
    人事課の人は当然のように休んでいるんですから。
  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    例:宿題を早めに終わらせる、冬休みの計画を考えておく、など
keyboard_arrow_up