受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

専門始まって3ヶ月好きな人が出来ました

閲覧数369 コメント数2 personザトクマ edit2023.07.09

好きな人は前好きだった人の事が忘れたくても忘れられ無い状況で過去に色々あったみたいで一人で抱え込む事が多いです。
今は友達として話聞いたり息抜きにドライブとか遊びに連れて行ったりしてます。
でもこのまま友達として終わりたく無い、けど出会って3ヶ月でまだよく相手の事を知らないでグイグイ距離縮めるのは違う気がしてどうしたらいいか悩んでます。
アドバイスお願いします
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    ザトクマ 10代後半 男性
    オハナさんアドバイスありがとうございます!
    もう少し時間をかけて相手のことをよく知ってそこから判断しようと思います!
    それと同時に過去に関しては時間が解決してくれるのを確かに待った方が良さそうかもしれないです。
    なので焦らずゆっくり見極めたいと思います!
  • refresh約1年前
    メンバー
    オハナ 20代前半 女性
    相談読ませて頂きました。初めまして。オハナと申します。

    息抜きにドライブや遊びに行っているとのことでしたので、お相手もあなたのことを少なくとも悪くは思っていないと思います。まだ専門学校も始まったばかり!今は急がずにゆっくりお互いのことを知る期間を経て距離を詰めるかどうか考えるのもいいかしれませんね。

    好きな人の過去についても深掘りしてほしくなさそうなのであれば、そっとしておいてあげて、時間が解決してくれるのを待てば大丈夫だと思います。

    今後も楽しい専門ライフを過ごせると良いですね!!
keyboard_arrow_up