解決済み
10代前半 男性

花火大会誘っても大丈夫?

閲覧数950 コメント数3 personとき edit2023.07.10

今好きな人がいてこっちがLINEとかで質問したりすればちゃんと返信してくれます、多分ですが、好きってことが相手にバレています
本題です8月にある花火大会に誘いたいのですが、誘っても大丈夫でしょうか?また誘うならどのような誘い方をすれば良いでしょうか?

追記7/13
実はこの質問した次の日にこの人と付き合えました!そしてその後花火大会誘えました!返信してくれた皆さんありがとうございました!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    誘いはとてもドキドキしますよね。花火大会行く予定あるー?よければ一緒にいかない?とカジュアルな感じでいいと思います!
  • refresh約1年前
    メンバー
    あまがえる 10代後半 女性
    はじめまして、あまがえるです!

    花火大会、もうそんな季節ですね…!
    私も先日友人とお祭りに行ったばかりでして、好きな人と花火大会に行けたら絶対に楽しいですよね…!

    好きな人へLINEなどで質問をしたらちゃんと返信をくれる…これは少なからず好きな人は主様のことを悪く思っていないと言えると思います^^

    なので思い切って1度「一緒に花火大会行かない?」と誘ってみるのがいいんじゃないかなと私は思います!

    素敵な花火大会になりますように.*・゚
  • refresh約1年前
    退会したユーザー

    はじめましてこんばんは

    もしかしたら相手も言ってくれるのを
    待ってるかもですよ??

    ストレートに
    花火大会一緒に行こで
    良いと思います
keyboard_arrow_up