受付終了
40代 男性

数年前のデリヘル利用について

閲覧数477 コメント数1 personとも edit2023.07.13

独身の頃、彼女も全然できなかったので月1くらいでデリヘルを呼んでました。
その中の一人の方が素股かと思ってたら自分から入れてきました。私はびっくりして抜いてその日は普通のプレイだったのですが、後日またその子を呼んだときに理性が効かず自分から生で挿入してしまいました。その時中で出したのか、途中で普通のプレイに戻したのか記憶が曖昧です。ネットでその子の口コミを見てみると自分以外にもやっている娘みたいでした。今現在その子は店を辞めてしまってるようです。 私は今強迫性障害を患っていまして、こういった過去の事が思い出されて、もしかしてあの時妊娠させたのではないかとか、生まれた子供がもし境遇が悪かったらとんでもない犯罪を犯すのではないか。などと頭の中で考えをグルグルさせてしまいます。抗不安薬と精神安定剤は常用していますが、なかなかアクティブにはなれません。なんとか元の生活に戻りたいのでアドバイスをよろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    おおかみ太郎 40代 男性
    はじめまして!おおかみ太郎です!

その相手とコンタクト取れる手段があれば一番いいのですが
    ないようでしたら、どうし様もありません。

どうし様もない事を考えていてもネガティブにしかなりません。
    落ち込んで薬飲んでのループだったらそれこそ心が壊れちゃいますよ…。

それとデリだとしたらピル飲んでる人は多いはずですし
    可能性としては子供が出来たっていうのは低いと思いますよ!

その子が辞めたっていうのも他のお客さんと禁止行為をしてるっていうのが
    お店にバレてしまって辞めたって流れが濃厚かと思います。

だから気にしないでいいと思いますよー!

少しでも気持ちが楽になればいいのですが…(汗)

あと薬の服用は身体が依存しちゃったりするので気を付けて下さいね!(汗)
keyboard_arrow_up