受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

助けてください。もうすぐ面接です…

visibility602 chat2 personトラコ edit2023.07.27

助けてください!
先月、人間関係(同じ派遣会社の人と他社の派遣スタッフのトラブルに巻き込まれ)で1カ月で退職(契約満了)
先々月も業務内容の相違(Excel使用のデータ入力と言われたが実際はAccess使用を事実上強要。Access未経験を批判する発言有り)で退職。
今日、長期の案件の面接ですが上記の内容を上手く伝えるにはどのようにすれば良いですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    トラコさんへ
    面接は何日に実施された(まだこれからならいつされるか教えてください。)のでしょうか?

    無事に済んで、今は結果待ちというところでしょうか?
    良い結果になっている事を願い、陰ながら、お祈りしています。
  • refresh約2年前
    メンバー
    なっつ 20代後半 女性
    はじめましてなっつといいます。
    面接不安ですよね。
    先月は人間関係のトラブルに巻き込まれてしまった。"巻き込まれた"を強調してみてはいかがですか。
    先々月は指定の業務以外のことを強要してきた
    とおっしゃってみてはいかがでしょうか。
    面接でいい職場になれるよう願っております。
keyboard_arrow_up