解決済み
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから
この職場でというか社会でやっていける自信ない
visibility258 edit2026.06.05
最近社長に叱られることが増えてきました。
営業電話の断り方が悪いだの、コピー機の紙補充しろだの(私はしっかり補充しました)と。
至らない自分が悪いし、最初はできなくて当たり前だし、逃げてたらダメだということはわかってます。
しかし、叱られた後に涙が止まらなくて、自分の席で静かに泣いています。毎回怒られる度に泣いてしまいます。
気にするなと言われても、気にしてしまいます。
もうやって行けるのか自信なくなってきました。もう無理です。心が限界です。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


