受付終了
10代後半 その他

自分の代わりに良い人生を送ってほしい

閲覧数510 コメント数4 personしらせ edit2023.07.31

一か月と少し前、不登校になった高校一年生です。

不登校になる前まで頭の中に人がいました。
頭の中には合計で7人の人がいました。
仲の悪い人や話したことがない人もいます。

その中によく話す2人(Yちゃん、Aくん)がいたんですが、その人たちも含め全員の声が聞こえなくなってしまいました。
Yちゃんは頭の中で初めてコミュニケーションをとれた人で、かわいらしくてとても優しい人です。
Aくんは声と見た目のわりに言葉使いが大人っぽくて、意思がはっきりしていながらこちらの意見も受けとめて話してくれる人です。
Yちゃんはずっと昔からいて、Aくんは高校生になってすぐのころに出てきました。

最近自殺を考えているのですが、正直二人のどちらかに体をあげたいと考えています。
可能なのかは分かりませんが、二人とも生きるのに向いていると思うんです。
体をあげて、私の代わりに充実した人生を送ってもらいたいです。

それか、自分の事を嫌っている人(Tくん、Mくん)に殺してもらいたいです。
Mくんに関しては全てに恐怖心が強くて、暴走したときに暴言を吐いてしまうだけなので嫌われているかも分かりませんが。

どうしたらまた会えるでしょうか。
声もしないし、どこにいるかもわかりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    らいむ 50代 女性
    初めまして、らいむと言います
    ご相談ありがとうございます

まず、気を悪くされたら申し訳ありませんが、頭の中に人がいたというのは私の感覚にはなく、もしかして解離性同一症なのかもと感じました
    病院に行かれたことはありますか?
    もしも、そういう病気だったとしたら専門家に話しを聞いてもらった方が良いように思いました…

しかし、ただの一般人の私のお返事で良ければどうぞお読みください

しらせさんの考えでは
    不登校になるまでは頭の中にいた7人が、不登校になって全員の声が聞こえなくなった、
    しらせさんが自殺を考えていてYちゃんかAさんに体をあげたい、もしくはTくんかMくんに殺してもらいたい、
    どうしたらまた7人に会えるのかと考えている
    ということでしょうか?

いろいろと質問はありますが、今日は一つだけ質問します
    その7人がいたら自殺は考えなかったのでしょうか?

それから、どうしたらまた会えるのか?という質問ですが、私にはわからなくて答えることができません、申し訳ないです

しらせさんの相談内容がすごく気になり、どう書いたら良いか?と悩みながら考えていたらお返事が遅くなりました
    いろいろ聞きたいことはあるのですが今日はここまでにします

ではまた
  • refresh約10ヶ月前
    メンバー
    なっつ 20代後半 女性
    ココトモを利用してくださりありがとうございます。はじめましてなっつといいます。
    A君とYちゃんと仲がいいんですね、素敵ですね。色んな会話してるのでしょうか、とてもいいですね。A君とYちゃんは心の中にいらっしゃるのではないでしょうか。
    あと、A君とYちゃんの意思は分かりませんが、しらせさんが死んだら悲しむと思いますよ。私も死んだら悲しいです。どうか死なないでください。
    また悩んだらココトモを利用してください。
    私はいつでも待っています。
keyboard_arrow_up