受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

駆け引き?自慢ですか?

visibility519 chat2 personふみか edit2023.07.31

私には好きな人がいて毎週一緒に帰ってます。帰りが遅い時も待っててくれます。この前は帰りだけじゃなく行きも一緒に行く?と言われましたが断ってしまいました。彼の骨折でしばらく帰れなくなりましたが、学校の行きの駐車場で待っていました。先週一緒に帰ったとき、いつもは女性絡みの話はしないのですが、急に半年くらい前に後輩に告白されたと言われました。私は良かったねと返事をしましたがこれは駆け引きですか?ただの自慢ですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    ふみかさん、こんにちは。
    毎週一緒に帰っていて、遅い時は待っていてくれるんですね。行きも一緒に行く?はもう私の経験上その時点でかなり脈アリな気がします。笑
    男性は自分の時間を有意義に使いたい傾向があるので……
    急に半年も前のモテエピソード(告白された)をふみかさんに話すということは、それなりに僕はモテるんだよ、と意識して欲しいんだと思います笑要は褒めて欲しいんですよね。
    なので、私は自慢話を利用した貴方への駆け引きの可能性を考えます。
    私の予想だと、今後また相手が女性関係の話や自慢をして来そうな予感がします笑その時は褒めてあげると男性はグッとくるので、そうするようにすると良いと思います!
    ご参考までに。
keyboard_arrow_up