受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 男性

セックスレスの対処法について

閲覧数817 コメント数3 personまる edit2023.08.06

私50歳、妻46歳、4歳の娘が1人

妻とのセックスについて悩むようになり4年ほど経ちます
何度も喧嘩も話し合いもして、お互いの正直な気持ちやこうなった原因についてはほぼ把握出来ています

根本的な解決は少なくとも今は不可能な状況で、かといってお互い離婚は考えていません
妻からの提案もあり、不本意ながら対処療法的に風俗やマッチングアプリなどの利用を考えております

「そとで済ませてほしい」と妻は言うのですが、セックスしたくない妻が言う言葉を額面通り真に受けてもいいものでしょうか

真に受け、妻に公言した上で風俗などを利用するべきか?
最低限そこは隠しておくべきか?
アドバイスお願いいたします
(風俗を利用するにしても、いずれは昔のようにセックスのある夫婦に戻りたいと思っています)

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    esuka 20代前半 女性
    はじめまして、esukaと申します。
    私はしたくない側の人間でした。そして、気持ちがないのなら外で済ませてほしいと本当に感じていました。もちろん自分以外とされるのは気持ちの良いものではありません。実はちょっと嫌です。でも私はするのが本当に怖くて、その恐怖心でいつも拒否していました。彼からせまられるのがかなり苦痛で、でも相手のことは好きだから同時に申し訳ない気持ちもあって、だから外でってお話をしました。これから何度も迫られてそのたびに険悪な感じになるくらいなら、私が少しだけ嫌でも外でしてきてくれた方がずっと幸せだと思いました。結局彼はどうしていたのかわかりません。

だから、奥様が私と同じ考えだという根拠は全くないのであくまで私の場合の話ですが、わたしだったら実際そとで済ませてもらって、でもそのことは隠してほしいかもしれないです。とはいえ心がそちらにもっていかれたらそれほどつらいことはないので、ちゃんと奥様のことは大切にしてあげてほしいです。
      まる 50代 男性
      コメントありがとうございます
      やはり妻には言わないでおこうと思います。
      メンバー
      esuka 20代前半 女性
      頑張りすぎないでくださいね、、応援しています。
keyboard_arrow_up