解決済み
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

ただ普通に過ごして普通に寝たいだけなのに、、、なぜ未だに悩まされなければならないのでしょうか。

閲覧数512 コメント数1 person香苗 edit2023.08.13

身内がいる会社に入社。

恋愛について
去年同期で付き合った男性がいました。
同期の女性に彼氏を奪われます(浮気される)。

現在:何故かその話が広まっているんです。彼女さんが「私奪っちゃったんですけど、幸せです」との発言をしていたからでした。
上司や先輩方に心配されています。更に彼女さんの話も誇張されている状況です。
不安やトラウマがフラッシュバックすることにより夜ねむれなくなっています。
皆様にご迷惑かけていると共に、配慮のなさで彼氏彼女に対して怒りが湧いているどうしようもない感情が渦巻いていますが誰にも相談できません。

直接言っても負け惜しみ程度にしか受け取られないのでしょうから我慢するしかありません。
どうするのが正解なのかわからないんです。

どうしたらフラッシュバックせず安心して寝れるのかわかりません。気持ちを切り替え忘れたいだけなんです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up