受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

認識すらしてなかった人を好きになりました

閲覧数296 コメント数6 personなつ edit2023.08.14

今年の一月に同性(女)の好きな人ができました。
それまでは話したこともないし、認識もしてなくてきっかけがなければお互いそのまま卒業して会うこともなかったと思います。
私が髪を思い切ってロングからショートにして普段全く話さないのに「髪切ったの似合うね。可愛い」とたった一言言われただけなのに落ちてしまいました。
その時はドキってしただけだったのに無意識に目で追いかけてしまったり、学校行くのが楽しみになったりどんどん好きになってしまいました。
ちなみに今日までずっと特に大きな行動はできてないです。
自分でもチョロいなって思います笑
この気持ちをどうすればいいかわからないです。好きすぎます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    すず 10代後半 女性
    はじめまして。なつさん、こんにちは
    すずと申します(*´`)

素敵な恋ですね!
    きゅんきゅんしちゃいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

あまり話したことのない方の変化にも気づいて褒めることが出来るのは素敵な方ですね。

それは好きになってしまいますよね( ᴗ ᴗ)"

よろしければもっとお話聞きたいです(*´`)
      なつ 10代後半 女性
      すずさん、コメントありがとうございます。
      長文失礼します( . .)"
      そのたった一言で好きになってからどうして認識すらしてこなかったんだろうとほんとに後悔しました。
      共通の友達には推しと言っていたのですが、修学旅行でみんなで恋バナをしている時に何人かにバレてしまってLINE交換しなよ!と言われたので頑張って交換することができました。
      話すことすら出来なかった私にしては大きな一歩だったかもしれません。
      そこから積極的に話しかけるようにして、なんとか向こうから少しだけ話しかけてくれるようになりました。
      実はお互いゲーム実況者が好きで、リアルイベントの告知があった次の日には話しかけてくれました。
      チャンスと思って一緒に行かないかと誘ったらOKしてくれてほんとに嬉しかったです。
      こうやって見返してみると結構色んな行動してました笑
      結局第1次も第2次も外れてしまってイベントには行けなくなってしまいましたが…。
      学校で5歳児みたいにはしゃいでるところとかボーイッシュでかっこいいのにたまにかわいいとことか笑い方変なとことか冷たそうに見えて結構優しいとことかLINEが塩なのも先生によく怒られるのも全部好きなんです。
      長々とごめんなさい。今まで誰にも言ったことなくて…
      メンバー
      すず 10代後半 女性
      なつさんは行動力もあり、素晴らしいです!(*´`)

LINEも交換されているのですね!共通の話題があるのはとても良いですね!( ᴗ ᴗ)"

お相手の方はとても素敵な方なんですね!

告白等する予定はあったりしますか?
      差し支えがなければ教えて頂きたいです♪

なつ 10代後半 女性
      今のところは告白する予定はないです…。
      今は自分に自信がなくて、相手のこともまだよく知らないのでハードルが高いかと思いまして。
      するとしたら大学は同じなのが確定なので大学の卒業式かなと思ってます
      メンバー
      すず 10代後半 女性
      大学が同じなのですね!それはとっても嬉しいです(*´`)

もっとなつさんがお相手の方と仲良くなれたらいいなぁと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
      なつ 10代後半 女性
      聞いてくれてありがとうございました(* . .)))
keyboard_arrow_up