受付終了
一緒に対処を考えてほしい

好きな人にストーリー非表示にされました
visibility1077 edit2023.08.17
ですが、彼が部活で忙しいとの事でしばらく連絡をとっていませんでした。その間もインスタは本垢もサブ垢も繋がったままでした。
7月に私は友達と彼の引退試合を内緒で見に行き、そこで彼を見てやっぱりまた話したいなと思いました。すると、彼が引退した日に共通の友達から
彼が落ち着いたからまた話したい、試合を見に来てくれてありがとうと言っていると連絡が来ました。それを聞いて私は彼に連絡して連絡を再開しました。ですが、連絡を再開して少したった頃に私が彼を映画に誘うと、9月に大学受験があってそこで大学が決まるから最近遊びすぎて親にそれまで勉強しろと言われたから本当にごめん!と断られてしまいました。私はそこであっさり引いて、私も9月に受験あるからお互い頑張ろ!忙しい中連絡を取ってくれてありがとう!と送ると
いやいや!お互い頑張ろー!と来て会話が終わりました。
しかし、最近サブ垢のストーリーを非表示にされている事に気づきました。彼はサブ垢に友達と遊んでいるストーリーを頻繁にあげていました。本垢のストーリーは今も見れます。
私は嫌われてしまったのでしょうか?また、受験が終わってからもう一度遊びに誘うのはやめた方が良いでしょうか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら