受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 その他

自分の嫌いで仕方ないところ

閲覧数333 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.08.22

本当になんでもないことなんです。ただ少し現状について言及されただけで特に私の価値を否定するようなことは言われてないんです。部活の集金のタイミングで「どーせ行かないでしょ?」とか弟の同級生の勉強の進捗を見て「あーあw越されちゃったねw」とかちょっと笑いながら私のことを言われるだけなんです。それでもその一言で心臓の辺りがすーっと冷たくなって呼吸がしづらくなってしまいます。本当に苦しんでいる人に失礼だし怒られて当然なのですが、いっその事私のことを虐待してくれてたらな、とさえ思ってしまいます。わかりやすい虐待ならここから逃げることが出来るので…。とは言ってもお金のかかる吹奏楽部で活動させて貰っているし、毎日ご飯を食べさせてもらっているし、寝る場所をきちんと与えてもらっているし、心の支えであるスマホも使わせてもらっているという恵まれた環境に居るのも事実でそんな恵まれた子供なのに死にたいと思ってしまったり親に感謝できなかったり家を出ていきたいと思ってしまう自分が最低過ぎて好きになれません。こんな風な投稿をして自分を可哀想だと思いたいのも気持ち悪すぎて吐きそうです。本当は幸せなはずなのに、不幸なフリをしているだけでもっと大変な人はいるはずなのに、一丁前に苦しんでいるつもりなのが本当に気持ち悪いし大嫌いです。自分を好きになるなんて出来るわけがないと思います。たぶんこの世で1番自分が嫌いだし気持ち悪いし生理的に無理です。こんなことで生きていける訳がないよな〜と思います。本当に私はいつになったらこんなことを考えても無駄だということを学ぶのでしょうか。長文の愚痴失礼しました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    さゆ 20代前半 女性
    渚さん、こんにちは。

何に傷ついて何を不幸と感じるかは人それぞれ違いますから、苦しいと感じている自分を認めてあげてよいのだと思いますよ。
    愚痴でも相談でも、いつでもここへ話しに来てくださいね^^
keyboard_arrow_up