受付終了
10代後半 女性

好きな人が同性愛者なんですけど、

閲覧数462 コメント数2 person琉愛 edit2023.08.24

最近ネットで会った2つ上の男の子がいるんですよね、(Rくん) 私Rくんのことが好きで告白したんですけど同性愛者なんだって言われてあっ、そーなんだね!うちこそいきなりごめんね、
とか言ってたんですけどホントはがちで泣いてて。それで二週間ぐらいずっと喋ってなくて
久しぶりに喋ったら全然気まずい雰囲気とかなくて普通に喋ってたんですけどRくんがね他の女の子と話してると嫉妬しちゃうとゆーか、態度もさ、全然違うし。他の子にはなんかビックリマークとかつけてるんだけど私にはさなんてゆーんだろ。優しいけど他のこと比べるとちょっと冷たいとゆーか。心のどこかであの子のところに行かないで。 私のところにずっと居てよ、 って思っちゃう自分がいるんですよ。あと一番やだなのが私Rくんと部活一緒で同じバレー部なんですけど私週に2回バレーあってバレーをやるたびにRくんを思い出しちゃって
思い出したら胸が痛くなるし、 思い出さないようにしても思い出しちゃうし、 こーゆーときってどーすればーいーんですか、?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    Yu-RiN 10代後半 男性
    いいと思いますよ、未練たらたらで。
    僕もそうなので。
    過去に二度振られましたけど、一人はともかく
    もう一人は本当に本当に本当に大好きだったので今でも思い出すと辛くてしょうがないです。
    その子が他の人には返信していて僕に返信していないのを見ると嫉妬心で狂いそうになります。
    でも忘れろったって無理なことですしその子のくれたお人形さんが目に入ると辛くなりますし、もう時間に任せるしかないのかなと思ったりだったりあったりします。
  • refresh約9ヶ月前
    茜音 10代後半 女性
    こんばんは。
    ご相談拝読致しました。

私の友人に同じ様な状況の人がおります。
    友人が1年半前に知り合ったSさんに恋をしましたが、Sさんは異性に興味が無いそうです。
    友人は一時期うつ病の様な状態でしたが、今は普通に生活できています。

友人がどの様にして立ち直ったかと言えば、簡単に言えば時間が解決してくれたそうです。
    友人がした事と言えば、Sさんとは2人でしか会わない様にした事位です。
    他の子とSさんが仲良く会話している所を見ない様にしたのですね。

あとは、時間が解決してくれた様です。
    友人とSさんの関係は進展していませんが、そんな状況を許容できる様になったと友人は話していました。

失恋した後の心をすぐに楽にする方法はないと思います。
    もしあれば、こんなに需要があるのですから、その方法が皆に広まっている筈ですもの。
    趣味に没頭したり、新しい恋愛を始めたり、気分を紛らわす方法は沢山あるかもしれません。
    けれども、結局は時間が経って心が落ち着くのを待つしかないのではないでしょうか。
    私はそう考えます。
keyboard_arrow_up