受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏の女友達が嫌いです

visibility638 chat0 personらる edit2023.08.26

彼氏の女友達(彼氏持ちです)が嫌いです、自分は彼氏に女絡みが1ミリでもあったら喧嘩レベルで嫌がる癖して私の彼氏には平気な顔していつもゲームとか遊びにとか誘ってきます。1:1で遊ぼうと言ってくることもあります。私は本当はその女友達と仲良くして欲しくないと声を大にして言いたいところですが、百歩譲って「話題に出さないで」と4~5回ぐらい彼に注意しましたが「あいつ(女友達)なんも無いのになんでそんなことで気を使いながら話さなきゃいけない?だるいんだけど」と毎度毎度喧嘩になりました。いくら嫉妬するからとか言ってもダメでした。
彼は私がその女友達が嫌いなのは知っていても「気を使える良い奴」「俺の友達の悪口を言うお前よりかは常識だってある」と、私のことを下げてまで女友達を擁護しています。なんなら、仲良くなればいいのにとまで言いますが私からしたら「自分がされて嫌なことを人にしている」時点で評価するなら最底辺でしかない為、仲良くすることすらだいぶ抵抗があります。

長くなりましたが、彼のことは好きですが女友達絡みでずっとストレスを抱えています。皆様ならどうされるかとか聞きたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up