受付終了
50代 男性

うつ病や解離性障害による精神障害者です

閲覧数422 コメント数2 person神威ルート edit2023.08.26

こんにちは。
自分が招いた結果、自分が悪いんだと自覚があります。
ただ
自分なりに生きる為
パワハラや過重労働の中
頑張って頑張って
その結果精神を病み
今は障害年金や傷病手当で暮らして
ただ生活の為妻に内緒で借りていた
借金返済の目処も経たず
もう時期差し押さえ通知がくる
身体が弱い妻にはこれ以上何も告げられず
後私に残されたのは
いかに妻を安楽死させ自ら罪に服すか
後を追って地獄に落ちるか
それだけを考えています

いったい何時までこんな生きづらい世界が続くのでしょうか?

酒もタバコも賭け事も女遊びもしない
だけどこんな選択をしなければならない

金を持ってる者が最後は勝つ
きついです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約8ヶ月前
    クオ 40代 男性
    投稿読ませていただきました。m(_ _)m

    読んでいて涙が止まりません。

    さぞや大変だったことでしょう。

    ありきたりですが、生きていってくださいとしか言えません、ごめんなさい。
    • refresh約8ヶ月前
      神威ルート 50代 男性
      ありがとうございます。
      コメント嬉しいです。
      まだ差し押さえの書面は届いておりませんが、
      時間の問題です。
      妻の前では平静を装っており、まだ何も知っておりません。
keyboard_arrow_up