受付終了
ただ話を聞いてほしい

他人への興味が無い、他人に対して無関心。

閲覧数303 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.08.27

ずっと人からの評価を気にして生きてました。
思ってもいない建前で綺麗な人間の
フリをしてきました。それで周りから
評価されて承認欲求を満たす方法がそれしか
分からなくて優しいふりをして
でもふとした瞬間に承認欲求を満たすために
心にもない優しい言葉で人を騙す
自分が汚く見えて、優しくなりたいと願えば
願うほどに自分が性格終わった人に
見えてしまいます。そうしていくうちに
他人への興味、関心を失い
承認欲求を満たしたいという自己中心的な
感情が増えていくのでした。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up