受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

性行為について教えてほしい

閲覧数451 コメント数1 personあり edit2023.08.30

数ヵ月後に結婚式や新婚旅行を控えています。
彼から、キス以上の関係に進まないか?と言われ嬉しかったのですが、イベントも控えてるので、コンドームの着用で避妊すれば性行為は問題ないのでしょうか?
薬は気持ち悪くなることが多く、ピルの服薬は考えていません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    退会したユーザー
    ありさん、おはようございます。
    50代男性の私がコメントして良いか迷いましたが、投稿いただいてから日にちも経ってきましたのでコメントしますね。

結婚式や新婚旅行が控えているとのこと、おめでとうございます。
    文面から彼のことを好きな気持ちが伝わってきました。その彼からの誘いですので悩ましいですよね。

妊娠した結果イベント中に体調を崩すのではないかと不安だということは話をされていますか?一度話してみてはどうでしょうか。

また、コンドームをつければ大丈夫かというご質問ですが、日本の製品はかなり優秀と聞いていますし、避妊具としては一番普及していると思いますので、かなり安全だと思います(もちろん何事にも完全はあり得ませんので、100%妊娠しないとは言い切れませんが)。

彼は強引に迫ることなくありさんに次のステップに進まないかと話してくれていますので、恥ずかしがらずに話をしてみてはどうかと思います。彼はがっかりするどころか、自分の提案を真剣に考えてくれているありさんをより愛おしく感じるのではないかと思います。

ありさんのお悩み解決の参考になれば嬉しいです。
keyboard_arrow_up