受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

僕は16のゲイです。父親とそういう事をしてみたいです

閲覧数1108 コメント数2 personみたらし edit2023.08.30

僕はゲイなのですが、父とHなことをやってみたいです。ですが、父はノーマルだし、自分からそういう事しようと言えないチキンです。
誘い文句とか、こうしたらノーマルでも誘われるみたいなのあれば教えて頂きたいです。
文章とか下手ですし、馬鹿なので伝わりにくいかもですがお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約9ヶ月前
    メンバー
    さくら 10代後半 女性
    こんにちはみたらしさん。
    親に相談するはなかなか難しいことかも知れませんが、お父さまの事をそう言う対象に考えてしまうようでしたら、やはり一度お父様に相談してみるのがいいかもしれませんね。
keyboard_arrow_up