受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

迷惑になるなら行かないべき?

閲覧数417 コメント数1 personみづき edit2023.08.31

高二女子です。
夏休み明けの2日前にコロナに感染してしまいました。私の学校では夏休み明けと同時に文化祭があるのですが、コロナに感染したせいで準備を休んでしまってる状態です。文化祭本番と同時に謹慎期間が終わるのですが、準備も全くせずに休んでいたのに、本番だけ来るのはクラスメイトから反感を買いますかね。しかも咳があるので、どうしようか悩んでいます。

去年も同じ時期に感染してしまい、結局行けれませんでした。なので今年こそはと思ったのですが中々…。どうするべきだと思いますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    さり 10代後半 女性
    初めまして。さりです。
    コロナ感染大丈夫でしたか?
    準備していないのに、いくのは少し気持ち的に不安ですよね。

友人などに、コロナに感染してしまったことを伝えれば、大丈夫なのではと思います。
    今の時期コロナ感染している人は多いと思いますし。。。理解してくれると思いますよ!
    もしマスク着用をしなくていい学校のルールなら、咳が出るのであればマスクをしたりするのはどうでしょうか

文化祭楽しんでください!
keyboard_arrow_up