受付終了
20代前半 女性

雑談部屋🐶🐤 寂しいのでいっぱい話しかけてください

閲覧数429 コメント数3 personsunmo edit2023.09.03

部屋消えちゃったので、また作りました

趣味、好きなこと、悩み事など色々話せたら、と思います😊

最近、アニメみたい欲がすごいので、おすすめのアニメと、あとおすすめの漫画があれば教えていただきたいです✨
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    sunmo 20代前半 女性
    秋アニメはとりあえず、ゴブリンスレイヤーと転スラが見たい✨
    時間ないけど、絶対みたい🐶
    メンバー
    さゆ 20代前半 女性
    sunmoさん、こんにちは😊

9年間吹奏楽の後、現在オーケストラ2年目。打楽器歴11年目の部活大好き人間です🥁

オススメのアニメは、やはり『響け!ユーフォニアム』でしょうか。
    良くも悪くも吹奏楽部のリアルが描かれている感じで気に入っています。
      sunmo 20代前半 女性
      さゆさん、はじめまして

吹奏楽部やられてたんですね、すごい👏✨🐤
      自分は楽器ダメダメなので、尊敬します

おーまだ見たことないアニメです!、名前は聞いたことあります( ー̀ωー́)゙
      後で調べて見ます!

ちなみに私はホラー系のものが好きなんです。アニメでも漫画でも。
      ただ、あらすじを読んで気になったり、絵柄が好みだったり、あとは人からおすすめされると何だかみたくなるんですよね。だから実質何でもいけます、恋愛はちょっぴり苦手ですが🐶💦

最近は「わたしの幸せな結婚」を見たんです、恋愛なのですが、話の流れはシンデレラストーリー(表現が合ってますかね…)でドンピシャでハマりました💚
      絵もとってもきれいなんですよ✨
      自分、こういうのも見れるんだな、ってひとつの発見でしたね
keyboard_arrow_up