一緒にお話したい

取り敢えずお話ししてみたい?です。

閲覧数154 コメント数2 personsutoroberry edit2024.04.15

ここは若い方向けなのかな?30代の方…?これから暑くなってくるにつれ、相談といいますか?質問といいますか、小学校4年生とかは暑くなったら何処に行くのがベストなんですかね?小学校4年生のお子さんを持つ方に聞いてみたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    コメント失礼します。女の子です。どうなんだろう?うちの娘余り公園は喜ばなくなってしまって

友達とも、我が家で遊ぶ事が多いんです。

屋内だと小4はどこが楽しめますかね?

うちの娘犬カフェとか、なんかそういう所が最近は好きで…

クレーンゲームとか
  • refresh3日前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。

さらに、、ごめんなさい、、自分は40代で、子供は中学生ですが、ご回答しますね。

お子さんは男の子?女の子?ですか?
    アウトドアが好きか、それともインドアが好きかによっても変わりそうですね。。
    プールとか、海とか山とか。思いきって避暑地にいくのもいいですね。
    あるいは、図書館とか、屋内で涼しいところもいいですね。

親御さんも一緒に行くのでしょうか。それともお子さん一人で行かせる?お友達と一緒?
    お友達と一緒なら、近所の公園で遊ぶのもいいですね。暑くても楽しいことはなんでも楽しい。

夏休みまではまだ3ヶ月くらいありますから、いろいろ楽しいところに連れていってあげたいですね!でも、安全だけは気をつけてあげてください。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up