解決済み
10代前半 女性

辛いです…上手く言葉にできませんが…

visibility481 chat3 person退会したユーザー edit2023.09.10

なんだか最近不登校気味です。夏休み始まって3日しか学校へ行っていません。明日も休みたいんです。どうしたらいいですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    凛瑠 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します。

    学校って長期休暇入るとどうしても行くの億劫になってしまいますよね💦

    でも、3日も登校してるの本当にすばらしいですよ!
    行きたくないなーーと思って。行かなかったら自分はどんな道になるんだろうとか考えて学校行った方がいいのか。休むのか決めるのがいいとおもいますよ(^▽^)
  • refresh約2年前
    メンバー
    もか 10代後半 女性
    初めましてもかと言います。
    夏休みが終わり、3日学校に行っただけでとても偉いと思います。
    学校の休み方はアドバイスできませんが、じぶんで行くかどうか、いかなくて後悔しないか考えるといいのかなと思います!
keyboard_arrow_up